趣味と性癖が方向音痴

底辺ツイッタラーが思うままに気ままに書き連ねる戯言備忘録

だけどさこの手でこの鉄を弾いたら

あけましておめでとうごさいます。 久々更新ですね。 今年からまたこちらを動かしていきます。 なんでタイトルがギターと孤独と蒼い○星の歌詞から引用してるかと言いますと、鉄ではないし弾かないけど、筆を取りキーボードを叩けば文章が生成されるように少…

#20191130もゆ山ライブ 雑感

何故か消えたので写真は今回は無いです。 タイトルのタグで検索するとライブの様子が分かると思われます。 お久しぶりです?金は増えないのに推しと積読は増えていく未知名ミチルです。 さて、関係ない話は終わりして。タイトル通りの話をしましょうか。11/3…

#秋の無料もゆ山ライブ

昨日(10/20(日))でお会いした方や話しかけて頂いた方々、ありがとうございます。さて、初手謝辞ですね。ラノベでは絶対みない始め方ですね。 あれでしょうね。初めてもゆおたの方々と飯食ったりが楽しかったのでしょうね。その辺も含めて昨日のことを書…

花火の話、或いはわしの根源

お久しぶりです。 何度も色々なネタで書こうと思いつつも書きは消し、書きは消しを繰り返しておりました。今回は何を書くのかと言うと、祭りに実質付随品こと、HA☆NA☆BIです。なんでいきなりHANABIなのかというと理由は無いです。なんでなのでしょうね?解っ…

言いたいことがあるんだよー!やっぱりもゆ山すこなんだよ!もっと多くの人に知ってもらいたいからー!語彙を尽くして推し語りー!タイトル長いだ?うるせぇ知らね。好きに語らせてもらうぞな、 も ら う ぞ な ー ! !

もゆ山さまやもゆおたに配慮して書くつもりですが、不満な点などがありましたらお伝え下さい。 タイトルが全てみたいな感じです。そしてタイトルは多分ガチ恋口上のリズムで読めると思います。んな話はどうでもよかとです。皆様、こうやもゆ様をご存知ですか…

便乗るのナンジョルノと自己を振り返っててみた

皆さま、ズドラーストビチャビチャ 元号と天皇陛下が変わられたけれど、それくらいしか変わってないよねいきなり象徴を敵に回しているかのような発言から始めてしまいましたが、此度はくそざこイベ感想とかではなく世間が改元で自己を振り返っていたので便乗…

ルミナス=ブルーとスカーレットとイケシキを宜しく御願いします

タイトルを捻っても仕方ない。今は遊んでる場合じゃねぇんだ。 冒頭に端的に今の心境を述べます。 お願いだ…!ルミナス=ブルーとスカーレットとイケシキを、若しくは、ルミナス=ブルーかスカーレットかイケシキを、1冊で良い…買ってはくれないか……?というか…

とある偶像への一方的で無意味で、されども溢れ出る恋文のようななにか

もゆ山のな行の発音、というか若干苦手そうな感じがすこです(気軽な挨拶) ブログ的にお久しぶりです。初心者なのに金かからないことを第1に眼鏡時空で妄想垂れ流そうとしている、未知名ミチル改め三智 路(みつとも こみち)です。昨日、眼鏡と黒髪が素晴…

深夜テンション言うたの誰や

開きましておめがねとうございます。バイトであろうと眼鏡巫女を2名ほど観測出来たミッチーです。(眼鏡巫女好き)暇な三が日を持て余した私は、眼鏡への溢れ返る熱情を有名な少佐演説を改変して表してみようと思います。 なお、以下の文には想像で書いてる…

要は僕は眼鏡が大好きです!!(秋人さん並感)

タヒんだ目の黒髪ロング性格破綻ブレザーコミュ障ぼっち眼鏡っ娘って良くね(気軽な挨拶)挨拶が長くね?という突っ込みは華麗にスルーさせて頂きまして、先日テラスメガネさんで行われたイベント、テラスメガネCafeに行ってきました!どんなイベントなのかと…

仙台の風が私を呼んでる

向かったのは 推しを拝む為蒼の彼方もいいぞぉ(気軽な挨拶)タイトルは運命のengagement(綴り合ってます?)を意識してみました。意識した理由は特にありません。さてさて、川崎の翌日(11月4日)私は午前中から仙台に来ておりました。何故かって? そりゃ…

川崎リリイベは擬似眼鏡時空…?

蒼の彼方聴いとる~?(気軽な挨拶)さて、さる11月3日にラゾーナ川崎にてこのみんのリリイベがありました。このリリイベ、ただのリリイベじゃあないのよ奥さん。なんと、「『40分』ライブ」。たかがリリイベ、されどリリイベ。そんな中にもこのみんのサービ…

眼鏡屋の話しをしようとしたら約束の続き大好きおじさんになっていた

約束の続きは良っぞ!(気軽な挨拶) いや本当に良いんですって。何か悩みとか問題があったときに聴くと歌詞が刺さりすぎて、聖槍で貫かれたかのような衝撃を受けるのですよ。しかもね?この曲、世に出るまで1年くらい間が空いているのですよ…というかこれ、…

今更このキャンについて書くやつがいるそうですよ(ネタ極振りパート)

※ブログなぞ書き始めたばかりなので生暖かい目でご覧くだs(長い) ※こんなよりも、ツイッターで検索かけた方がゆうに有効ですよ。 ※途端に書きたい内容が消し飛ぶ事態が起こったのでどうなるか解りません約束の続きは良っぞ(気軽な挨拶)今回はカシャプシ…

今更がこのキャンについて書くやつがいるそうですよ。(真面目に日程)

※実質初投稿なので読みにくさしか無いと思われますご了承ください。 ※このまとめには殆どありませんが、ツイッターにて #このキャン 、 #このみツアーズ 、 #このまにあ などで検索頂きますとすんばらしい写真などが見られます。 ※ゆっくりしていってね約束…

連絡は短く伝えた方がいいよね。

真聖紀のメタモルフォシスも良っぞ(気軽な挨拶) 底辺ツイッタラーがぼちぼち書き進めていたこのキャンまとめ。1日目のバーベキューの前まで公開していましたが、誰に言われるでもなく細かく書こうとしていたら1日目を書き切る前に面倒に感じてしまいまして…

底辺ツイッタラーがこのキャンについて書くそうですよ。(樹海?散策まで)

※長くなり過ぎそうなので分割します。 ※写真は殆どありません。あっても綺麗でない為、ツイッターで #このみツアーズ 、 #このキャン 、 #このキャン△ などのタグで検索することを激しく勧めます。約束の続きはいっぞ!(気軽な挨拶)ことの発端は、ツイッタ…

自己紹介?

約束の続きはいっぞ!(気軽な挨拶) ツイッターにて未知名ミチルという謎ネームを名乗る、眼鏡ストで、このまにあで、病ンデレとか性根の曲がった人がすこで、きらら好きで、ラノベ厨で、VTuber沼(特に委員長、出雲霞、緑仙、木曽あずき、ケリン等々)に嵌…