趣味と性癖が方向音痴

底辺ツイッタラーが思うままに気ままに書き連ねる戯言備忘録

言いたいことがあるんだよー!やっぱりもゆ山すこなんだよ!もっと多くの人に知ってもらいたいからー!語彙を尽くして推し語りー!タイトル長いだ?うるせぇ知らね。好きに語らせてもらうぞな、 も ら う ぞ な ー ! !

もゆ山さまやもゆおたに配慮して書くつもりですが、不満な点などがありましたらお伝え下さい。

タイトルが全てみたいな感じです。そしてタイトルは多分ガチ恋口上のリズムで読めると思います。

んな話はどうでもよかとです。

皆様、こうやもゆ様をご存知ですか?
え?知らない?ははは、なんか虫の鳴き声が聞こえたけれど気のせいですよね?まあ、皆様当然、アイドル業界という荒野に咲く強かで可憐で燃ゆる意思(自身もドルオタ的な意味で)をもつ花こと、こうやもゆ様を知っているでしょうけれど、経歴をさっくり紹介しましょうか。

こうや もゆ(1989年10月1日)は、日本のアイドル。「荒野 もゆ」と表記されることもある。ミスiD2014アマテラス特別賞を受賞した。
現役のグラビアアイドルが接客する渋谷の飲食店『ココナッツラウンジ』に在籍していた。2013年、講談社主催のミスiD2014にてアマテラス特別賞を受賞する
現在は撮影会、ライブ(自身で作詞作曲を手掛け、アコースティック編成をとる)、ネット配信、ほぼ毎日更新のTwitterで活動している。(wikiより引用)
全文はこちら↓

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%81%86%E3%82%84%E3%82%82%E3%82%86

ライブや配信以外にもカレーミーティングというおたくと1对1でカレー食べる催しや、もゆおたとサン〇オに行って推しことウィッシュミーメルチャソを拝む催しなど、色々なイベントをやって精力的に活躍されているお方です。

と、経歴はこのくらいにして。さあ、推し語りを始めるのは良いのですが、長くなりそう(実際、長くなって文章消しました。)なので、1番の推しポイントを書きます。
それは、眼鏡なところ?美しい黒髪?おたくとの距離感?イベントの独自性?自身もヲタクなところ?

否、否、否!!!

当然、上記も推しポイントなのですが、今回伝えたいのは……

内 面 です。

まあまあ、とりあえず聞いてくれたまえ。

もゆ山さまを知るきっかけは容姿だったのですが今現在、容姿はどうでも良くはないですが、それほど重要ではなく内面(トークや性格、考え方)が1番の推しポイントかもしれません。
そりゃ何故だいというと、はっきりとした物言いで芯があるところです。ツイッタやイベントのトーク聴くと解るのですが、素直で色々と他の人が言わなそうなことをしっかり言うのですよね。
こうされたら悲しい、こういうことは嬉しい、等を素直に言うのですよね。その正直さがすこですし、ライブのトークなどでは、過去の体験などによる暗黒面がまあまあ出てきてそれがまた面白いのです。
アダルティなビデオに出そうになったとか、方々から色々言われたことなどそれなりに辛そうなことでもサバサバと言ってしまうのです。

とどのつまり、感情を表に出せる正直さ、自己の考えがしっかりとある芯の強さ、暗黒面をサバサバと出せる内面的な強さ、そんなところがたっといもゆ山すこすこのすこポイントです。

で!

そんな尊い名実ともに尊像《アイドル》のもゆ山さまのライブが来週、8月24日と25日にあります。
会場は京王線上北沢駅下車目視範囲内にあるライブハウスkuniさん(迷いようが無い!)で、14時30分から16時30分頃までで途中参加も途中離脱も可能、ただただライブを楽しむだけなら3000円(ドリンク代込み)くらいで楽しめるのです!ライブ後物販ではチェキ取れたりバッグなど色々なものが買えます!!そして、この2日間のライブの予約が両日30人達成で秋に無料ライブが行われるのです!!!
これは行かない手は無いですね!無いですよねぇ!?

この私のブログ(?)読んで少しでも興味を持った方はとりあえず予約してみましょう。それから、行けるかどうか考えてみましょう。当然、無理に来いだなんて言えません。ですが、これだけば言えます。

もゆ山はいいぞ

ご清聴ありがとうございました。