趣味と性癖が方向音痴

底辺ツイッタラーが思うままに気ままに書き連ねる戯言備忘録

今更がこのキャンについて書くやつがいるそうですよ。(真面目に日程)

※実質初投稿なので読みにくさしか無いと思われますご了承ください。
※このまとめには殆どありませんが、ツイッターにて #このキャン 、 #このみツアーズ 、 #このまにあ などで検索頂きますとすんばらしい写真などが見られます。
ゆっくりしていってね

約束の続きは良っぞ!(気軽な挨拶)

さて、これがどんな記事かと言えば、タイトル通りの話しです。タイトル通りの話しでしかないです(直球ですわね!)傲慢で高飛車でetc… 言いたい放題n

さて、アニヲタアクセラレートは置いておき(いや捨てろ)、真面目に話しますかね(手遅れ)

はてさて、あっという間に出発当日。集合地まで迷うも何とか到着。

推しに会えず数時間バスに揺られ地獄のオタク自己紹介タイムなどを経て、このみExplorerの名に違わない樹海散策タイム(違うそうじゃない)へ。

樹海ではインスタ映えを求めてチームに別れてオタク大移動。

わたくしぇが撮ったインスタ映えのなりそこないを供養させて頂きます。(唐突)
f:id:Syumigamittimiti:20180925071345j:plain
f:id:Syumigamittimiti:20180925071412j:plain
f:id:Syumigamittimiti:20180925071516j:plain
\コニチワ/
f:id:Syumigamittimiti:20180925071912j:plain

約1時間歩いたオタク達はこんなことを言う者も居た。
「ゴール地点にこのみんいないかなぁ」と…

私も似たことを思っていた。が、(無い無いw宿で拝めるやろ)とか考えていました。
そんなときです。

そう、天地開闢が如き衝撃と天啓を授かったかの様な幸福を以て、彼の者は現れた。
そう……


ゴール地点手前にて、このみんが、其処に、あらせられたのである!!!!


しかもハイタッチ付きと来たもんだァ!!
そして更に集合写真も撮りやしたぜぇ!!

これには皆さんにっこり。わたくしぇもにっこり。

皆さんにっこりした後はチーム毎にインスタ映え写真決めを行い、バーベキューへ。

推しの曲が流れ、コール飛び交いペンラが振り回される、混沌の縮図のような会場でしたw
そしてねぇ、推しが関わった焼きそばは美味い。単純に美味い。理屈でなく感覚で美味いのですよ。
我がグループの料理人○よね氏には大変お世話になりました。いやほんと。

カオスバーベキューのあとは室内企画の時間へ。

このみんが歌うのはさることながら、オタク歌唱のお時間も。
いやぁ〜このまにあは歌うまが多いな〜〜(セルフは棚上げにしながら)

とりあえずカラオケタイムに言えるのは、生サイバーサンダーサイダー有難う御座います。fragileが、fragileぐぁああああ!!
あと、画伯は画伯でした。

会社側は早くこのみんカバーアルバムを出すのだァ…迷いは要らぬ、要るは決断のみ。早よ、早よおォォォォォォォ……

続いてはペンラを誘導灯代わりにしたオタクの案内やら普通の案内に従い外にてキャンプファイヤー

このみんが火を付けた木の塊(語彙力)に背を向けながらこのみんの歌披露タイんム。
ギター弾き語りで。小雨降る中で。

言うまでも無いことなのだが、良かった。ただただ良かった。
弾き語りIs My Rail有難う御座いました。これで、悔いなく旅立つことが出来sまだだ、まだ終わらんよ。このキャンまとめ書いて趣味に生き抜かねばまだ終われんよ。

そして、天体観測は雨天の為室内において星空講座に。
星系写真家の第一人者な方からの四季の星々を写真と共に御教授願いますた。
言い分をまとめると、良きものは後世に語っていってほしいみたいな感じで、あっ、この人は星空オタクなんだなぁと感じました。

BGMがThis gameで星空スライドショー終わりしあとは、このみんにおやすみと言われながら各々部屋へ。

が、ここで素直に寝ずに欲に素直なのがこのまにあ!
(カシャプシュなネタ騒ぎについては全力ネタパートにて)

疲れながらも騒がしく終わった1日目から2日目へ。
半分寝てる同室の方をSkyBlueOASISで起こしたあとは、

バァァイキングの時間だァ!!(唐突謎テンション)

写真は無いですが、たらふく朝食を頂きました。

たらふく頂いたバイキングから荷物整理などをして飯盒炊飯へ。
今回も料理人○よね氏にお世話になりました。
カレーを皆様で協力しながらつくったのですが、正直、推しお手製のマカロニサラダには適わない。
f:id:Syumigamittimiti:20180926080128j:plain

衛生的理由で手袋なさっておりましたが、無くても良かったやで。いやむしろ、無い方が良かったやで。このみんに食中毒にされるなら、悔いはないさ(CV杉田智和

湖を背後にしての記念撮影を終えて、このみんハイタッチ会からの外から手を振るこのみんへと全力で感謝とかを込めて手を振り返してバスは宿を出発して始まりの地、新宿へ。

新宿へ着いたあとも、他の客からあの集団何?と言われたらしい50人くらいでのカラオケ行っぞ!からの同じグループの方々との食事会など、家に着くまで楽しいだらけのこのキャンでした。

スタッフ、このみん!!有難う御座いました!!!
こんなに楽しいもの企画して!どうしてくれるんだ!!次回も必ず参加してやるからなァ!!!覚えとけよ!!!

そして、同じグループの方々、絡んで頂いた方々も有難う御座いました。皆様との出会いがあったからこそ、最高の形でこのキャンを楽しめたのだと思います。

皆様まとめて全員、有難う御座いましたぁ!!!!!!

(次回は随所にあったオタク達のネタ騒ぎを綴ろうと考えております。)