趣味と性癖が方向音痴

底辺ツイッタラーが思うままに気ままに書き連ねる戯言備忘録

自己紹介?

約束の続きはいっぞ!(気軽な挨拶)
ツイッターにて未知名ミチルという謎ネームを名乗る、眼鏡ストで、このまにあで、病ンデレとか性根の曲がった人がすこで、きらら好きで、ラノベ厨で、VTuber沼(特に委員長、出雲霞、緑仙、木曽あずき、ケリン等々)に嵌った、制服や黒髪ロングに反応する、百合厨もどきのド近眼です。

ツイッターで良くね?と思われるかもですが、長文を垂れ流すときにはこちらが役立ちそうなので。

書き連ねる内容も気分次第です。

頻度は不定期ですがぼちぼちやっていきます。

ブログなぞ初めてで日本人なのに日本語が覚束無いスペックくそざこ薄給社会人ですので生暖かい目で遠巻きにご覧下さいませ……

何を書けば良いのか解らないので好きなラノベと、好きなアニメ、好きな歌、好きな漫画等でも。

好きなラノベ
AURA 魔竜院光牙最後の闘い(著 田中ロミオ
灼熱の小早川さん(著 田中ロミオ
君とは致命的なズレがある(著 赤月カケヤ)
ささみさん@がんばらない(著 日日日
蟲と眼球とテディベア(著 日日日
天川天音の否定公式(著 葉村哲
101番目の百物語(著 サイトウケンジ
ネクラ少女は黒魔法で恋をする(著 熊谷雅人
ノーゲーム・ノーライフ(著 榎宮祐
ほうかご百物語(著 峰守ひろかず
失恋探偵ももせ(著 岬鷺宮
神様のメモ帳(著 杉井光
彼女は突っ込まれるのが好き!(著 サイトーマサト
エーコトオルの部活の時間(著 柳田狐狗狸 )
神さまのいない日曜日(著 入江君人
しけたい~日本史で試験対策委員会~(著 壱乗寺かるた
六畳間の侵略者!?(著 健速)

好きなアニメ
ささみさん@がんばらない
新世紀エヴァンゲリオン
物語シリーズ
境界の彼方
ノーゲーム・ノーライフ
普通の女子高生がろこどるやってみた
幸腹グラフィティ
てさぐれ部活もの
ハナヤマタ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
ゆるキャン△
神さまのいない日曜日
ハッピーシュガーライフ
Angel Beats!
CLANNAD
Kanon
月がきれい
クズの本懐

好きな歌
約束の続き
アルカテイル
メビウス
Redo
Don't stop me now
DAYS of DASH
真聖紀のメタモルフォシス
東のシンドバッド
Moment
This game
(上記は全て鈴木このみさんの楽曲でまだまだ好きな曲だらけですが自粛)
Birth
集結の園へ
Stand Up !
花雪
幸腹グラフィティの次回予告で台詞喋ってるときの「つくる〜食べる〜……」のやつ
オルタレーション(英語解らん)
嘘の火花
平行線
時を刻む唄
鳥の詩
ラストリグレット(英語不明KanonOP)
小さな手のひら
だんご大家族
だーまえさん×やなぎなぎさんの凍る夢
同上でkillersong、火吹き山の魔法使い
moon(委員長)
奏でろ音楽(でろーん)
ファルコ
境界の彼方
アザレア
めがねでねっ
夢見る少女じゃいられない 等々

好きな漫画
幸腹グラフィティ
甘えたい日はそばにいて
ハナヤマタ
お願いロイヤルニート
ななつ神オンリー
カラフルマキアート 魔法少女は戦わない
恋染紅葉
シャントラ 絶対依存の歌姫
蟲と眼球とテディベア
ハッピーシュガーライフ 等々(漫画はあまり読まないです)

大分行数が増えたぞい。好き語りは気分が良いな。

こんな感じで長々とグダグダと連々と気ままに述べていきます。

ではでは、おつか連帯責任(多分公式にする終わりの挨拶)