趣味と性癖が方向音痴

底辺ツイッタラーが思うままに気ままに書き連ねる戯言備忘録

眼鏡屋の話しをしようとしたら約束の続き大好きおじさんになっていた

約束の続きは良っぞ!(気軽な挨拶)
いや本当に良いんですって。何か悩みとか問題があったときに聴くと歌詞が刺さりすぎて、聖槍で貫かれたかのような衝撃を受けるのですよ。

しかもね?この曲、世に出るまで1年くらい間が空いているのですよ…というかこれ、このみん15歳くらいのときに歌ったものらしくて…などなど、曲自体がいわゆるエモさの塊なんですよ。

その顔、あまり関心持っとりませぬなぁ…?

あまり使いたくない表現ではありますが、この曲知らないと人生7割は損してますよ。

このまにあ特有の感想やも知れませぬが、エモさを秘めたものが、エモくないわけが無い。

大いなる熱量を秘めしものなら、その熱は伝播し、歌い継がれ、聴き継がれ、語り継がれ、山を越え、海を越え、国を越え、万人を揺るがでしょう。

だからさ、みんな、このみん1stアルバム「17」買おうぜ。中古屋にもあるから。密林にも楽天にもあるから。

では最後に、私が1番気に入っている歌詞にお別れを。

出口の無い 迷路にいるわけじゃない
信じてるならばきっと また僕ら 出会えるさ 微笑んで